--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン 青レンジャーだす
みなさん、あけましておめでとうございます。
(っていっても、もう遅いですね)

しかし、まぁ今年は新年早々 災難が…。
元旦、バックに入れたジュースがこぼれて携帯電話が故障(しかも夫婦で)。
結局、softbankのどうも騙されているようなプランに変更したけど、大丈夫かな?
4日、仕事始め。
挨拶が終わり、自分がいつも使っているPCの電源ボタンを押しても立ち上がらない。
コンセント、コード、ボタン連打、あらゆる手を尽くしても駄目、修理へ…。
子供も風邪をひいたようで、保育園を早退。せき&熱でとっても苦しそう。
もう毎日がバタバタです。
「年男=厄年だっけ?」と訳の分からないことまで言い出す始末。

しかし、新年早々にグチばかり言ってもしょうがありません。
後はよくなる一方かもしれませんしね。

今年は年男のkowa.shuです。
猪突猛進で何事にも全力で頑張る予定(あくまで予定)です。
さて、そんな中でも最重要課題は 「減量」
誰が何と言おうが、もう心に決めました。(誰も否定しませんが…)
去年の今頃からみると、7kgアップですから、もうヤバイです。見ていられません。

そんな話はさておき、新春第一弾はですね。バトンでいきたいと思います。

[Read more]
2007/01/08(Mon) | 日記、雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
年末のご挨拶ですが、何か…。
いやぁ~、今年ももう終わりですね。
みなさん、年末の忙しい時期です。体調大丈夫でしょうか?

今日が、2006年最後の更新なると思いますので、
正月はちょっとハワイへ、…ウソです。
年末年始は実家に帰る予定なので、ネットに繋がらないのです。

で最後はちょっと自分の総括でも…、って誰も聞いてないって!?
[Read more]
2006/12/30(Sat) | 日記、雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
「レンタルビデオ屋始めました! バトン」
またまた「肉球シネマブログ」のアニーさんのところからタッチしてきました。

「レンタルビデオ屋始めました! バトン」

あなたは明日いきなりレンタルビデオ『K'S SIDEWAYS』店をオープンしなければ
ならなくなりました。

とにかく今すぐタイトルをそろえなきゃ! 
でも、数が!!
せめて五十音につき1本ずつはそろえなきゃカッコも付きません!
それにどうせなら自分が好きな映画でそろえたい。
とにかく発注先へ電話して…。

さて電話口であなたは何を注文しますか?

ルールは以下のとおりです。
1. 自分の好きな映画から選ぶ
2. 1監督につき1作品とする
3. 自力で思い出す
4. 外国映画、日本映画は問わず


ヨッシャー! さっそく電話じゃー!!
[Read more]
2006/11/23(Thu) | 日記、雑記 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
バトンです
今日はですね、映画の感想ではなくて…。

ナ・ナ・ナント、バトンです。

Blogを始めて、初めてのバトン。

まさか、自分に回ってこようとは思いもせず、ただビックリです。

こんなBlogに遊びに来て下さる、
「肉球シネマブログ」のアニーさんから頂きました。

ルールは,以下の通り 回してくれた人からもらった「指定」から
連想したワードを下記の「」の中に入れて答えること

最近思う「」
この「」には感動!
直感的「」
こんな「」はいやだ!
次に回す人5人!指定付き

アニーさんから頂いたお題はコチラです。「ベスト2」
具体的映画題名大歓迎!ということなのでそうさせて貰いますね。

「最近見た映画のベスト2」、「感動作ベスト2」、「直感的映画ベスト2」、「苦手映画ベスト2」

さて、さて、早速いってみましょう!

[Read more]
2006/11/16(Thu) | 日記、雑記 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
トホホ…
暑い、暑いですね。
尊敬します、高校球児。

お盆休みも今日で終わり、明日からは仕事ですね(淡々)。

前回、「島に流されてきまぁーす」などとウカれぽんちな事を
書いたのがいけなかったのか…。

11日の昼から、突然息子が高熱に…。

病院に連れて行くと、ナ・ナ・ナンと「プール熱」。
先生曰く、「4,5日は熱が高いのが続くでしょうね」

ガァーーン

という訳で、実家に足止めを食らった我が家族とジジとババ。

島でのんびり、音楽でも聴きながら日光浴の予定が
息子の看病でお盆休みを終えようとしています。

「ここ一番に弱い」という自分のDNAを確実に受け継いでいる息子に
文句を言えるわけもなく、寝不足の日々であります。

昨日ぐらいから、調子がよくなり安心はしてますが。

しかし、病気した息子(孫)に甘くならないわけがなく…。

昨日から調子付いた彼は「甘えん坊将軍」と化し、
我々をまた困らしています。

このご乱心をどうしたものか……。

Blogを始めてから、これほど映画観なかったことあったかな?
週末に観る映画を選ぶうれしさも復活です。
2006/08/16(Wed) | 日記、雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
盆休み
明日から、ネットに繋がらない生活になってしまいます。

実家に帰るだけなのでそんなに遠くはないのですが…。

自分の盆休みは13日から4日間。

そして13日からは従兄弟の家に行きます。

とある島へ流されて来まぁ~す。
久しぶりなので、楽しみです。

1週間後ぐらいには復活しますので、
このくだらぬblogにいつも遊びに来てくれる貴重なみなさんへ!

「また懲りずに遊びに来てくださいね」

それでは、また。
2006/08/09(Wed) | 日記、雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思ったこと
ちょっと!

夏って、こんなに暑かったかぁーー……?
2006/08/03(Thu) | 日記、雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
