--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007
blog-R0011593.jpg


お久しぶりです。生きてます。
仕事バタバタ、頭ガンガンですが、大丈夫です。
今年ラストの更新になりそうですが、みなさん見捨てないでね。
来年も細々かもしれませんが、blogを続けたいと思っています。

上の写真は、年末とはまったく関係のない写真ですが、
今年1年で撮った写真の中で、1番爽やかな写真です。
年末にイライラしている自分を戒める気持ちで…。
こんな風な気持ちで最後終われたらなぁ~、なんて思います。

今年は、いっぱい写真撮って、いっぱい映画観て、
仕事は?って、こっちはちょっと足踏みしてるようなきがするな。
(これが、ちょっと心配)

来年は、仕事が忙しくなるのは分かってるから、そこで一皮剥けたい!
そしてやっぱり、いっぱい映画観て、納得のいく写真撮って、
そして本を読みたい。(これ新しい試み)小説だけど、1カ月に1冊ぐらい…(少ない?)
そして、もうちょっとblog更新出来たらなぁ~(ちょっと倦怠期か?)

そして、こんなblogを見てくれて、コメントまで残してくれる人。
ありがとう。

それでは、良いお年を!!


2007/12/31(Mon) | フォト | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
 ホームに戻る 
