スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つつじ
b-re-IMG_1079.jpg
遅ればせながら、GWの思い出。
花の写真は季節があるから、もっと早くUPしたかったけど…。
紫陽花の写真を撮る前にはと思ったしだいです。
忙しくてなかなか沢山映画も観れず、いっぱい写真も撮れず、ストレス溜まる…。


b-re-IMG_1071.jpg



そんな中、映画は大作を観てみた。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
『スパイダーマン3』、『ダイ・ハード4.0』
どーだ!!と言わんばかりのハリウッド超大作で楽しませて貰うハズだったが…。
面白くないことは、決してない。
でもね、なんかすごく物足りない感じが後に残った。
話は長いし、しかもいろんな話を詰め込み過ぎて、とっちらかった感じ。
どれも前作のほうが良かった気がするなぁ。

それを思うと『インディ・ジョーンズ』はすごかったなぁ~。
って言ってる間に、新作がもうすぐ公開じゃありませんかぁ~。
久々に劇場行きたい!!

スポンサーサイト
2008/06/07(Sat) | フォト | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

こんばんは

あはは、大作イマイチでしたか!(笑)
ジャックは、私もイマイチ・・蜘蛛男も元来
アメコミ実写が苦手なんでイマイチσ(^◇^;)

インディー行きたいですね!
60過ぎのインディ見たいは~、最近オッサン連中
頑張ってる~。

ツツジ綺麗ですね~。
私、来年の春に向けて、芝桜植えましたよ。
春が楽しみ~(^_^)v
by: アニー * 2008/06/07 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^^)
相変わらず、お写真、素敵ですねー!
つつじは、私が高校生まで住んでいた、地方の実家の庭にも沢山咲いていたので、とても懐かしくなりました。
今住んでいる実家にも、少し咲いているんですよ♪花は心が和みますよね!!
でも、私的には、竹が羨ましくて仕方ありませんが・・・(笑)
映画、沢山大作を観たんですね~!
インディージョーンズは、実は私、観た事が無いんです。。。やっぱり、昔のを見てから新作を観た方が良いですよね??
by: waka * 2008/06/07 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--アニーさんへ--

アニーさん、こんばんは。
そうでしょ!! なんかイマイチだったですよね。
期待し過ぎちゃったのも問題かもしれないけど、
特にパイレーツはねぇ~、もうちょっとどうにかならなかったのか!

アニーさん、インディ予習(復習?)までして行く気マンマンじゃないですか!
そんな自分も、久々の劇場をたくらんで(密かに)います。
頼むぞ、スピルバーグ!!

芝桜、ホント楽しみですね。キレイでしょうね(想像中)。
しかし、庭に芝桜って…、
ひょっとしてアニー邸って、豪邸??めちゃくちゃに広い庭(想像中)。
by: kowa.shu * 2008/06/09 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--wakaさんへ--

wakaさん、こんばんは。
おっと、また竹ネタですね。
またいい感じの「竹」あれば、写真頑張って撮るので
お楽しみに!!(って変か…)

wakaさん、インディは多分前作を観なくても、
充分楽しめるハズです。多分…。
でも前作3作は、文句なし、全部オモシロイです。多分…。
是非観て下さい!!
アッ、その時はオヤジさんの部屋に忍び込んで、
鍵でも掛けて、液晶テレビを拉致することをオススメします。
この度のテレビの件、非常に残念無念でしたね。
kowa.shu家より、早く買っちゃ駄目ですよ!
by: kowa.shu * 2008/06/09 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰です~--

つつじって一杯咲いてると目を奪われますよね
アジサイもこんもりした咲きぷりがやはり目を奪われるし
花ってスゴいなぁ・・

スゴいと言えばそのチョイス
ホント超大作なラインナップ

たまーにありますよねイヤらしいほどのザッツハリウッドな映画を欲するとき(うぷぷ)
by: ヨッシー * 2008/06/10 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨッシーさんへ--

ヨッシーさん、こんばんは。
すごいでしょ!このチョイス。
でもちょっとやり過ぎたかなって反省…。
最後には疲れてきて、耳が痛くなってきましたよ。
当分は日本映画かミニシアター系でいこうと思います。
ヨッシーさんも最近日本映画が多いですよね。
何かオススメあれば教えてくださいな。
by: kowa.shu * 2008/06/10 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kowasideways.blog62.fc2.com/tb.php/172-5bf67620
【ダイ・ハード4.0】についてブログや通販での検索結果から見ると…
ダイ・ハード4.0 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/09 03:59】
前のページ ホームに戻る  次のページ
