スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
…ひと休み。
b-re-IMG_1698.jpg

お久しぶりです。
元気ですか!!
お盆明けに涼しくなり、9月に暑くなり、また涼しくなりと、
家族で体調をくずし気味のkowa.shuです。

9月の初めに試験がある予定でしたが、会社の手違いで10月になってしまいました。
一体一体、この会社はどうなっているのでしょうか?
9月に標準を合わせて、夏の貴重な時間を費やしてきたのに…。
モチベーションが上がりません…。
ちょっと一休み、といったところでしょうか。
スポンサーサイト
2008/09/15(Mon) | フォト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

お久しぶりでーす!!北海道も8月は寒かったのに、いきなり9月に暑くなり、気温差に振り回されて私も体調おかしいです。お互い早く良くなるといいですね!そしてそして、kowa.shuさん、試験は10月になったんですね。・・・会社、ヒドイ!!貴重な夏を・・・・!!と、私まで怒り気味です。
そうですね、ちょっと一休みして、モチベーション上げて頑張って下さいねっ(^_^)/
by: waka * 2008/09/15 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ひと泣きしてきました--

kowa.shuさんから頂いたコメントを読んで。

毎年言われてますけど今年は特に異常気象ですよね~人間の進化が追いついてなくて体調管理なんてあまり意味を成しませんもの

他人にモチベーション下げられる、て気持ちの持って行きようがないですよね怒りのぶつけようがないっつーか・・・
やっぱり「一休み」てことなんでしょうかね。
by: ヨッシー * 2008/09/16 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--wakaさんへ--

wakaさん、おはようございます。
コメント遅くなってゴメンなさい。
そうなんですよ!
受験票がなかなか届かないから会社に聞いてみたら、
予定の試験日に申し込んでなかったみたいで…。
とりあえず、結果はとにかく、試験が早く終わればいいと思ってやってきたから、
かなりの怒り&脱力でした。
wakaさんもこれから寒い北海道。体調気をつけて下さいね。
by: kowa.shu * 2008/09/19 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨッシーさんへ--

ヨッシーさん、おはようございます。
コメント遅くなってゴメンなさい。
会社のことは、自分じゃどうにもならないことが多過ぎて…。
他人にモチベーション下げられるのは結構凹みます。
ネット住民になって、コメントくれる人なんかいるんだろうか?って不安だったけど
自分もブログを始めて良かったと思うことが多いです。
コメントくれる人はみんないい人ばかりだし、
こんなやり取りも楽しいし励まされることも多いです。
これからもお互い何かあれば、ブログで吐き出しましょう。
by: kowa.shu * 2008/09/19 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kowasideways.blog62.fc2.com/tb.php/178-2ff7b04b
前のページ ホームに戻る  次のページ
